

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CW inシナリオ投下

てなわけでシナリオ、完成しました。
なんかやってるうちに没頭してしまって完成したような気がしません。

でもCWじゃなくても自作でゲーム作るって面白いですね。色々表現できるし。
前から小説は良く書いてたんですが絵心が無いせいでそれ以上の進展ができず、自己満足して終わってたのですがゲーム化というのもひとつの手だなあ。

ところで「偉大な教え」ってタイトルからしてパクりなんですけどねー。内容もちょこちょこパクってるし。そのうち著作権関係で訴えられそうな気もします。

CW世界ではHNは「かど」にしてます。(´∀`*)ウフフ
たんすのかど
↑30秒で作ったかどHP。シナリオDLできるよ!
※シナリオ単体では遊べません

別にHPなんかなくてもいいっぽいんですけどねー。
公式サイトの方でアップロードできないっぽいので致し方なく的に作成。
vectorにアップするのもいいんですが個人的にvectorはあまり使わないので。

というか外部サイトからいきなりダウンロードURLは指定できないんですね。
普通にリンクさせただけだとダメみたいです。忍者ツールズとジオシティーズで確認。
どっかいじればOKなのかもしれないけどよくわからないorz

2008/01/13(日) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/341-11151e10
 |  HOME  | 
