

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラえもん見てました

掃除やらないでドラえもん見てました。

・竜の騎士

竜騎士ですよ竜騎士!FFとドラえもん、どっちが似せたのかは分からないですが、竜の騎士自体の姿は相似点が多くて面白いです。でっかい兜とか槍とか。でもドラえもんの竜騎士は空飛ぶドラゴンには乗ってませんし「ジャンプ」もできないんだろうな。
などと馬鹿なことを言ってる場合じゃなくて。なかなか面白かったです。久しぶりに昔イラストのドラえもんを見ました。地下世界から別時代へのタイムワープまで盛り込まれてます。
ところで後半出てくる風雲ドラえもん城って昔ビートたけしがやってたバラエティ番組の風雲たけし城としか思えませんね。ドラえもんももっと色々武器を持つべきだよなあ。空気砲とショックガン以外にも。無敵砲台を設置すればよかったのに…。

ところでアニメじゃないですが、1/2にドラゴンヘッドの映画版やるっぽいですね。深夜放送だけど楽しみです。つまぶきが主演のやつ。

しかしiPodいじってると知らないうちにHDD容量が埋まっていく…。

2007/12/29(土) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/325-a5f9a8b6
 |  HOME  | 
