

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新パーツ導入

さて→にある画像で気がついた人もいるかもしれませんが新しいパーツを見つけたのでくっつけてみましたよ。
ブログの更新に合わせてこのキャラがレベルアップしていくというだけでなく、どうやらPTなんかも組んでみることができるソーシャルっぽいパーツみたいです。
公式サイトの方の説明を読んでみたところ文章量に比例して経験値が算出される(?)ようなので、こういうテキスト系なブログにはぴったりのような感じです。

ついでにまたテンプレ変えたのですが…なんでみんなひとつのテンプレデザインだけで飽きないんだろうか!(それが普通です)
飽きたというわけではないんですが、FC2のお知らせページの新作テンプレなんかを見てしまうとついダウンロードしてつい適用している自分が怖い。使いもしないのに大量のテンブレをダウンロードしてあったりするんですよね。いつか整理せねばいかん…。

---
バイトの合間にゲームに没頭する日々ですが、また昔のゲーム引っ張り出してきて懐かしんでました。まあ一日だけやって次の日にはほっぽらかすというパターンなんですけどね。
エンドネシアエンドネシア
(2001/05/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


ゲーム内容はバンプール系RPGで分かる人がどれだけいるのか…Wiki記事があるので知らない人はよろしげればこちらで。実は私が記事に手を加えた部分もあったりする(・∀・)

なかなか説明もしづらいゲームです。
感覚としては本を読む気分でプレイしてるので、よし今日はあの続きをやろう、と自分自身で計画を立ててゲームを進めるのが楽しみであり重要なポイントですね。点在する神様復活は本当に攻略本やサイトがなければ絶対無理なのばっかりなんですけど。
それだけ長い時間遊べるゲームではあります。

iPodの新しいのほしい。

2007/12/04(火) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/300-0959a1f1
 |  HOME  | 
