

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐぐ

知人や友人のブログ見たりすると凄い可愛かったりクールだったり楽しかったり…としっかり作ってある感がとてもします。精進せねばいかんとは思うのですが、こればっかりはセンスの問題でどうも上達しない…。

ところで「あるひまじんのにっき」でググってみたら、色々とヒットしたので書いておこう。

面白かったのはこういうサイトがあるということが判明したことです。
Googleみたいに勝手に記事ごと登録されるっぽいのですがここからまた別のブログへのリンクが繋がっているみたいで、なかなか面白いです。

大元はBLOG360 ブログで話題のキーワード ブログ検索というサイトのようですね。

久しぶりに(ほんとに久しぶりに)RSやってみました。
まあ友人知人なんて居ないから気楽なんですけどねー!




(´;ω;`)ウッ…

しかし毎回秘密しか行ってない気がする…ソロ狩りするとものの10数分で眠気が押し寄せてきてまったく続きません。

ROのマジWIZで時計塔オンラインみたいなソロ狩りなら全然眠くならないのに。不思議で仕方ありません。RO、引退して数年経ちますが、またやってみたいと思ってしまう恐ろしいパワーがありますorz
時計塔オンラインだけでもやりたい。と思うのはRO症候群なのだろうか…。

2007/11/27(火) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/296-7edadc2b
 |  HOME  | 
