スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になること

前々から気になってたんですけどね…

私はブラウザをSleipnir使ってますが、たぶんIEでも同様だと思いますがお気に入りとかに登録すると名前の横に小さなアイコンが表示されますよね。
↓こういうの。
_1.png


このサイトアイコンって個人のHPではどうやって変更するんでしょうかね…?
このFC2ブログのサイトアイコンはユニコーンみたいな馬のマークのようで、他のFC2ブログさんに行ってみるとすぐ分かりますしカッコイイような気がするのですが、私のところのサイトアイコンがなんかおかしいんですよ。

普通のFC2ブログサイトアイコン
_2.png


うちのサイトアイコン
_3.png


なんなんですかこれ!誰か教えて!

2007/11/15(木) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

『』

ゑ━━(・Д・`*)━━!!

思わずフイてしまいました。
私はFirefox使ってますが
gunsooさんのブログアイコンは
普通(?)の紙みたいなアイコンでした。

数日待ったら
もっと面白い事になってるのでは!と
思わず不謹慎にもわくわく・・・w

2007/11/15(木) 23:08:39 | URL | [ 編集]

gunsoo

『』

いやー自分も吹きましたよっていうか、拡大して見てもなんだかわからん…w
実はこれ半年くらい前からずっとこうなので、たぶん今後は何も変わらないとは思いますw
これになる前は私視点でも普通の紙みたいなアイコンだったよorz

2007/11/16(金) 03:31:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/289-53f63b3a
 |  HOME  | 
