スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RS inスパート

もうすぐ姫がナパーム弾装備できるLv128になりそうだったのでコロでスパートしてきました。

しかし、過疎の青鯖に生まれてよかった…まあ時間帯のお陰かと思いますが、コロの余ってること余ってること。廃坑B9のマップ左半分にはどこにもPTがおらず、コロ釣り放題でした(*´ェ`*)
0_2.png


青鯖は待ちPTというシステムを最初に考案した(らしい)鯖ですし、PTには優しいです。人がいなすぎて人気の廃坑秘密すらゴールデンタイムでも2PTくらいしか見かけませんけど。
まったりやってる人にはオススメな鯖なのは良いのですが、あるまったり系ギルドに入りたかったのに叫び募集のレベル制限が上がる一方…orz
Lv200なんて無理無理。

ついでにマジアチャの方でソロ狩場の査定してきました。

キャンサー気孔のB6とかその辺をそれまでのソロ狩場にしていたのですが、食人スコーピオが毎回のように邪魔しくさる上にクエか何かで狩場使う人が時折現れるので少しやりにくかったのです。
ちなみにこのクエはエルフの涙クエの前提クエ(?)で、自分もやった事がありますが全然アップデートされない苦労したクエでした…狩場の占領し合いになるのも仕方ないんですけどね。

というわけで前々から狙っていたハノブ南望楼へ。秘密のある高台望楼ではないです。
ここってLv140くらいまでっぽくマップ説明には出てるんですが、未だにB3までしか潜ったことがありません。2Fもありますがオーガがたくさんいます。エキサイトオーガってネーミングは笑った。

さてB3。なんせ人が居なくて最高…かと思いきや、イフリート2匹が死ぬほど邪魔。緑色のイフリートもいるんですがこっちは最初から隔離されてるようなもんなので近寄らなければ平気です。
0_3.png

一生懸命誘導して隔離してるんですけどね…誰も居ないはずなのに隔離したそばから殲滅されてしまいました。
本当にこれは謎だった。5回くらい隔離したのにどれも即倒されてる感じです。あまりにも頻度が高いので隔離されると自動的に自滅するのかと思ったくらいだよ(;´Д`A ```

というわけで火抵抗MAXにして再挑戦。ウマウマでした。無課金でLv80前後で4000くらい入りましたよ。
ここって心臓まで出るんですよね。しばらく篭ってみようかな。
0_1.png

2007/11/13(火) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/287-7adeec3f
 |  HOME  | 
