

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレまた変えた

テンプレ変更。

前のデイジー写真がドーンと出てたテンプレ気に入ってたんですが、行間の空白があまりに詰まりすぎていたのでその辺を編集してみたところ最初の行間幅以外にするとレイアウト自体が狂ってしまい、エントリ最初の一行目の左側に不可解な空白ができてしまうのでやめました。
Amazon商品の周囲のリンク枠が広がったり狭まったりしてたし。

ってか本当は最初から作者に質問したかったんですが、所在地ブログがだいぶ前から更新停止してるっぽい。普段はいいとしてもこういう時困ります。

変更はしたもののこのテンプレもなんか微妙に重たいんですよね…。固定のテンプレをいつか見つけてやる。

2007/10/18(木) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/268-3ce7b1e5
 |  HOME  | 
