スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ移転のお知らせ~

スマホからの更新が非常にしづらい(わたしだけかもしれないですが)という理由から、このたび、ブログを移転しました。
インポートは終えたのでここにある記事はまるっと移動してあります。更新頻度はちょっとくらいは上がる予定!
落ち着いたら近況なんかも書いときます。へへ、いろいろ変化してますぜい!

ちなみにHNですが、長らく使っておりました「gunsoo」は終了とし、「たーるらて」「talrate」として変更いたしました。
語源としましてはグランドファンタジアというネットゲームに出てくるミグルという妖精のなかの一匹の固体名です。とくに思い出が深いわけでもないし、グランドファンタジア自体はよくあるネトゲで思い出もそんなにないんですが…まあいいよね!名前なんか!


では、新しいサイトはこちらになります。

あるひまじんの日記(はてなブログ)

2017/05/08(月) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1904-96a4b9ed
 |  HOME  | 
