スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそ松さんが楽しすぎて辛い

最近はおそ松さんにすっかりずっぷりハマっちゃって辛いです。ピクシブとかの画像見てたりして楽しんでいる。BLも…

やっぱり昔風のイラストでアニメ内容もどこまでが本当か分からないギャグなのでいじり甲斐があるというか。封印された1話はそりゃあもうぶっ飛んでましたが、以降はごく普通の駄漫画ギャグになったのに。
同じ顔の成人男子六人が一つ屋根の下(両親いるけど)というだけで餌食にされてしまう。恐ろしい。

さて私はついにボカロに本格的にハマってしまいました。カゲロウデイズのせいでちょっと片足ハマってたところに、おそ松さんの六つ子が歌ってるような雰囲気で作られたMAD動画を見てしまったせいです。


ブリキノダンス
歌詞の内容は相変わらず意味不明ですが、最後の最後で「御手手を拝借 ブリキノダンス」って言ってるところで死亡しました。


元がなんの曲かは分からないんですが、とにかく絵がメチャクチャかっこよくてそれだけです。
アニメとかパロの作品では書き分けられてますが、おそ松くん時代の絵とかそもそも六つ子なんだしこれくらい似てて当たり前な気もします。他人には見分けつかないくらい。

そして私の推し松はチョロ…あの人見てると安心感がある。あとなんか略

2016/01/17(日) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1899-02291834
 |  HOME  | 
