スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF14 inアニマウェポンやってみた

(ブログ放置がひどいので、FFネタをロドスト日記で書くのは諦めた…)

アニマウェポン、クエスト開始してみてます。

第一段階はゼータ分解で即終了はいいとして、第二段階のID巡りで予想通りのCF殺到の不具合で大変だったようですがAWクエ祭りの波に乗って大量に募集されていた制限解除パーティを駆使して50IDはサクサクでした。

みんなマッチしづらいとフレやFCメンは騒いでいましたが、タンクヒラ視点で言えばそうかもしれませんがDPSからすれば普通の待ち時間な感覚。
むしろ最長で一時間とか掛かってた経験からすれば20分くらいでマッチするのは早いほうなような…( ´・・)

3.0ダンジョンからは制限解除できなくなるのも文句出てましたが、個人的にはメインジョブなんかエンドでしかやらないのでIDで戦闘がかなり新鮮で楽しめました(●´ω`●)
そもそも制限解除が嫌いなのでそこは不満なしだったかもです。

なんとか初日でIL200までは到達しました。まだ白と学の武器もあるけど。


しかし、あちこちにもう第三段階報告が出回ってますが、なかなか画像が出て来ない...
もちろんまだゲットは遠くても報酬画面で試着はできるんだし全ジョブのAW見たい!




ちなみにルナリスロッド・アニマウェポンはこんな感じ。
未強化のルナリスはモロ三日月型で、単品で見れば綺麗でしたが合わせる衣装が少なく、せいぜいハロウィン服くらいでした。

しかしアニマウェポン版ルナリスは白色メインで、デザインもシャーレアン風味ということか神々しい...

ZWでも白杖のタイラスが似たデザインだった気もします。
深読みすると、今回の3.0蒼天編ストーリーでは暁メンバーで深く関わるのがヤシュトラなわけですが、そのヤシュトラさんはジョブが白?と思われるので被せてきた...というのは無いか。
やっぱりただシャーレアン風というだけなのかな。

またミラプリ難しくなりそう!と、まだまだ手に入れられそうもないのに悩み出してますヽ(・∀・)ノ

2015/12/17(木) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1891-0682a4de
 |  HOME  | 
