

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gunsooさん、夏風邪をひく

大雑把な状態については写真ブログのほうで書いちゃってますのでそちらを参照してもらいたいところですが、そんなわけで風邪をひきました。。

FF14も楽しみにしていたのですがほとんどプレイできてない有様。まあ巷の噂ではワールドごとのログイン人数が決まっていて、それを超過すると空き待ちみたいなことになって(しかも予約はできない)大変だと聞きました。
落ち着いてからゆっくりプレイしたほうが正解かもしれません。

と言っても届いてから少しばかりプレイはしていたので、巴術士はレベル20くらいまでは上がってるんですよね。はぁ残念(´・ω・`)
また感想などもそのうち書いていこうかと思います。というか公式サイトで日記的なスペースも取れるみたいなので、FF14日記はそっちに書いていこうかなとか。ああ派生ブログ・日記が増える増える。

2013/08/31(土) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1799-84a0fcac
 |  HOME  | 
