

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gunsooさん、アメーバピグを始めてみる

某友人たちの紹介もあってアメーバピグで最近遊んでいます。
と言っても今のところはマイハウスなどをいろいろ模様替えしたり、ピグ(アバター)を着せ替えさせてみたりなだけです。ゲームなどもあるみたいですがまだ未プレイ。
部屋や庭をカスタマイズしてチャットなどなどで幅広く遊べる総合コミュニティな感覚ですね。結構楽しそう。

2013y08m02d_163755326.jpg


さて、ピグを作ると自動的にブログスペースが割り振られます(もともとアメーバはブログがメインサービスだったみたいだし)。
無駄に空けておくのももったいないという事で、前々から作ってみたかった写真ブログにしてみました。まあただデジカメで撮った写真などをぽつぽつ置いてるだけですけどね。
こっちにもリンクを貼っておきますのでお暇な方は見に来てくださいな。名前は違いますが大丈夫です。w

あるひまじん.jpg



ピグでいろいろ遊んでいるとリヴリーでもまた遊びたくなったりして、一年以上ぶりに復帰してみた。

2013y08m02d_162902670.jpg 2013y08m02d_162942448.jpg

当たり前ですがマイルームとかそのままの状態で残っていてちょっと感動。いろいろ機能も増えたみたいだししばらくいじってみよう。

そしてリヴリーのマイルームブログパーツも復帰させてみました。w →
ピグのほうには他社ブログにも貼れるピグ用ブログパーツとかあるのかなあ…機能がたくさんあるみたいなのでありそうな気もしますね。

2013/08/02(金) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1793-edf59689
 |  HOME  | 
