

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バハラグ in古きオレルスに黙祷じゃ!

サウザー没。

2012y10m23d_022520460.jpg


ヒューベリオンを手に入れてグランベロスに突撃。帝国軍に残るはグドルフのみとなりました。
人間の物語はそろそろ終焉、アルタイルの話題も出てきて神竜の物語にシフトしていく感じになってきましたよ。

2012y10m21d_160628408.jpg

パピーのゾウさんタイプとはこのグラフィックのこと。一番マトモ可愛いグラフィックだと思う。
ちなみに名前のビアンカはステルヴィアを知る人なら印象深い搭乗用メカが元ネタです。どーでもいいか。

2012y10m21d_162214279.jpg 2012y10m21d_162235058.jpg 2012y10m21d_162414132.jpg

パピーの落としたドラゴンのふんを食べるとまさかの展開に。
明らかにギャグ路線かと思いきやエンディングの伏線になっていたりして。ここでドラゴンのふんを食べるプレイヤーがそんなに多いとは思えないんですが……

2012y10m21d_173631680.jpg 2012y10m23d_014659953.jpg

家が変えなくて元気のなかったビッケバッケが意外な活躍をしながらヒューベリオンと対峙するヨヨ。
しかし怒りを受け止めきれず倒れそうになったところでサウザーが印象的に登場するという。ホントに死なすのが惜しい皇帝。

2012y10m23d_014546574.jpg

ところでヨヨのセリフはそれでいいのか?イライラ☆

2012y10m23d_015935033.jpg

ファーレンハイトに同乗したサウザーの最後の頼みと命令、サウザーはこの後……。この辺の流れはマジで号泣ものです。
それまでサウザーに批判的だったマテライトも「ひとつの時代が終わった」と黙祷していたりします。

2012y10m21d_173103184.jpg 2012y10m23d_044649743.jpg

さて、帝国軍の残党を駆逐することになるオレルス救世軍ですが、個人的にはグドルフよりもアーバインのほうが気になる相手。生粋の武人っぽい感じでパルパレオスと馬が合いそうだしなぁ。
ちなみにベヒーモス作りました。プチデビ四匹と組ませて「れげえダンス」してみたらバグデムLv40とか出てきてジークフリードがほぼ一撃で破壊できた。凄まじいけど「てきだけかいふくLv40」とかも出るからやっぱり難しい。プチデビ好きなんですけどねー。

2012/10/23(火) | SFC | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1674-9f7ad405
 |  HOME  | 
