

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バハラグ in今日から君もモテモテ!

もう大人だった。

2012y10m13d_043208180.jpg


ストーリー的にはチャプター16をクリアしただけしか進みませんでした。ふー
この辺から話がシリアス一色になってくるのも要因だろうか。

2012y10m13d_042012282.jpg 2012y10m13d_042034658.jpg 2012y10m13d_042058839.jpg

でもダフィラのイベントは楽しい。ダフィラのアイテムは何故か複数個セットなのも楽しい。
「たんすのアレ」って本当になんなんだろうな。万能薬と似たような効果ってあたりは常備薬みたいなもんだろうか。でもお守りにするとか言ってるし。w
「うにうじ」は生物的なものなのか植物的なものなのかで諸説ある(つもりだ)。

2012y10m13d_042242786.jpg 2012y10m13d_042530814.jpg 2012y10m13d_042645875.jpg

住民も他のラグーンと比べると面白い人が多いと思う。
真ん中はタイチョーの真似をする若者?w しかしテリーヌって照り焼きバーガーを連想する。空腹だからです。
右のロングソード10本は部屋に入ろうとしたら何故か押し付けられたアイテム。ほとんど強盗。

2012y10m13d_042712910.jpg 2012y10m13d_042829588.jpg 2012y10m13d_043053653.jpg

ハーレムのあるラグーンと聞いてこの男が黙っているはずはなかった。ちゃっかり戦場商人さんも混ざってるし。w

2012y10m13d_043411083.jpg 2012y10m13d_043911561.jpg

一夜明けて。
右の画像を見るといかにもビュウを慕ってのセリフに聞こえますが、実際に夢の中で出てきたのは……(^ω^#)

2012y10m13d_053534079.jpg 2012y10m13d_054116643.jpg

革命のやり方はアレだけど、まだラッシュのほうが好感持てるキャラ。肝心のマテライトには終始理解されてないけど。
ラッシュのドラゴンのエサやりはレアシーンなのだ。一時期装備が貧弱で死にまくっていたのでレベルが他のナイトたちより低いのは許して。

ところで出てきちゃったので説明すると、ドラゴンの名前は宇宙のステルヴィアのファウンデーション名からそのまま取ってきてます。ちょうどハマってる時だった。

サラマンダー→ アルキュオン (アカプスにあった騎乗用メカ)
アイスドラゴン→ オデッセイ (第3が火星圏だったのを忘れてた。合わない)
サンダーホーク→ エルサント (第4)
モルテン→ ストレルカ (貨物船)
ツインヘッド→ ウルティマ (第6)
ムニムニ→ ビジョン (第5)


これも忘れてたけどパピーの名前のネタがないんだよ!


2012y10m13d_051450600.jpg

ヘーレキマイラ vs ドルムキマイラ

2012y10m13d_051920958.jpg

ソウルケージ vs ラストギガンテス

似たもの同士の怪獣大戦争。どうでもいいけどランダマイザーこえええい((;゚Д゚)
でもドラゴンには即死無効だっけ?うーん覚えてないよ。
ここに来て「おうじょの???」がひとつ足りないことが発覚しました。これはもう諦めるしかない。ヨヨが嫌いだからってことで。

2012/10/13(土) | SFC | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1668-ceb9c3f4
 |  HOME  | 
