

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSVの今後発売ソフトが楽しみ

最近PCに触る機会がほとんど無くなった…まあネトゲやってない& 2ch等も見てないからってだけですけど。
休日はPSPかPSVでゲームしたり本読みながらゴロ寝か、あるいはちょっと電車乗って行ける距離にある大型店舗を意味もなくウロついたり、聞き知った美味しい料理を出す店に行ってみたりと意外なことに外に出歩くことが多くなった気がする。
暑さが苦手なので夏場はまったく外に出ないわけですが、反比例して冬場は元気になってます。

お陰で毎日世話するリヴリー二匹は空腹のまま放置しっぱなしだったし、その他でも毎日○○系のサービスサイトやネトゲ系は完全に全滅中。なんかしがらみみたいなのが吹っ切れた感じでこっちは構わないのですが、とりあえずリヴリーだけの世話はやっとこうかとまた三日ぶりにPC起動しました(「ブログ更新しよう」という目的じゃないのがミソ)


そんな中でもゲームにだけは食指を伸ばしまくり、今は体験版プレイした「GRAVITY DAZE/重力的眩暈」「善人シボウデス」はなかなか面白かったので製品版が出たら順次買っちゃいそう。善人シボウデスのほうは真かまいたちの夜のパッケに入っていた広告を見てなかったら存在すら知らなかったかもしれない。
マリシアスもPSV版が出るらしいですし見つけたら買っちゃいそうだなあ。PS3版のマリシアスは一度クリアしたステージは再プレイできないというネックがありましたがPSV版では追加要素アリとのことで、このへん改善してくれたらもっと嬉しいです。
他にディスガイアシリーズなんかも1からプレイしてみたいし、ぷよぷよもなんか気になるし。とにかくほとんどすべてのソフトがDL購入できるのでついポチッといっちゃいそうなんですよね。w

2012/01/11(水) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1593-2acf4a34
 |  HOME  | 
