

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きわものドリンク inストロベリーコーラ!

クリスマスイブだというのにファミマで見つけたきわものドリンクに挑戦してしまった哀れなgunsooさんでした。
今回の挑戦はこちら。

5f797db75407c740989d5c691539a77d10613274.jpg
画像はここより。

「ストロベリーコーラ」自体はもともと同名のカクテルが存在します。メーカーがサッポロなのでアルコール入ってるのかとちょっと構えて見てみたらどうやらノンアルコール、寧ろジュースみたいな見た目の別物。だったらどういう味がするんだろうと飲んでみました。

香り、味共にストロベリーとコーラを足した感じでいてそのどちらでもない……なんとも難しい。
あまり飲んだ事はないんですが子供用シャンパンがそれに近いかな。

お?ストロベリー?

あれ、コーラだ

む~?この後味は何だ?



みたいな感じ。ペプシしそとかペプシあずきみたいに単に混ぜ合わされてるというだけではなさそうですが、飲んだ後の不思議な味覚に悩みます。薬品臭いと言ってしまえば身もふたも無いですが。やっぱりノンアルコールなカクテルって事なのかなぁ。むー。

2011/12/24(土) | 飲食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1581-8e9a2733
 |  HOME  | 
