

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gunsooさん、マウスポインタで遊ぶ

私が毎度のように壁紙ゲットに利用させてもらってるdeviantARTではマウスポインタDLもできるんですよね。今回は色々とポインタをゲットしてきました。
というかここ、そもそも海外サイトなはずなのに壁紙とかは完全に日本のアニメとか漫画とかというのもちょっと苦笑してしまいます。w

2011y11m05d_002507333.jpg
長い間使っていたポインタ。シンプルに黒、白く縁取りなので場所も分かりやすくて愛用してました。ずっとWindows標準ポインタ使っててこれにしたので、リンクカーソルが指の形にならないという意味では新鮮味がありましたなー。

2011y11m05d_002511391.jpg
今のところ一番気に入ってます。待ち状態ポインタがWindowsエアロのポインタと同じなのも違和感ない。

2011y11m05d_002516615.jpg
まだ未使用。ビリヤードをイメージしたポインタのようですね。待ち状態ポインタの遊び心がなかなか。

2011y11m05d_002525558.jpg
これは先端以外は実は透過してるんです。全部透過してるカーソルってのもいいなあ。

2011y11m05d_002531582.jpg
ナイキのロゴみたいですな。妙にクールで使い勝手も割と良い!


普通にgoogle検索してみてもカーソルというと自作ホムペなどで一時的に変化させる素材みたいにして扱ってるところしか見つからず、またあったとしても通常カーソルだけで待ち状態や入力状態などのポインタを全部作ってくれてるところもなかなか見つからないしで意外とマウスカーソルDLサイト探しは苦労します。

まだまだ弄れそうだなぁ。

2011/11/05(土) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1546-d31c054b
 |  HOME  | 
