

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リヴリー inインベーダーイベント中

ちょっと暇になったのでヤミーショップ覗くついでに珍しくパークのほうに遊びに行ってみたらなんと……

2011y08m09d_174003952.jpg

見づらっ!
リヴリーアイランドがインベーダーに侵略されてしまった!というイベントで、こうしてうようよしているインベーダーをつぶした数に応じた景品があとでゲットできるというものみたいですがこれ、他人と競争したりしてつぶすのではなくて表示されているインベーダーは自分にしか見えないものみたい。
というわけでつぶし放題ではあるのですがパークに別の用事があったりする場合はすさまじく邪魔。つぶすのも別に本当のインベーダーゲームみたいに下までくるとゲームオーバーとかではないので数十回やってると飽きてくるし。。たまに+15匹カウントのUFOみたいなのが一瞬だけ出ますけど。

2011y08m09d_174043872.jpg

2011y08m09d_174106769.jpg

管理リヴリーもなかなかに電波な変身してました。特にリヴリーアイランド入口にいるネオピグミーのニューニューは超巨大化して何故かアイテム扱いになっている始末。
ここにはインベーダー撃破数のカウンタがあって逐一加算されている模様。だからどうしたと言えばそれまでですが…うーむ。

集中してつぶそうと思ってる人は混んでいる場所や誤クリックしやすいリンクの多い場所ではなく、PLLやブロックパークなど人の居ないような場所でやるのをオススメします。インベーダー背景のせいかちょっと重くなってたりするし。

2011/08/09(火) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1491-0a28aa7c
 |  HOME  | 
