

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リヴリー inヤミアイテム合成

Amazonで注文した記憶もなければアカウントサービスの購入履歴にも記録されてないマンガが届いてガクブルなgunsooさんです、こんにちは。

2011y06m28d_173209331.jpg

リヴリーアイランドでつつつつついにヤミアイテム処理システムが実装されましたよ!

今まで拾い物や月別アイテム、アイランドなどこそマイショップで捌けましたがヤミーショップで購入したりヤミ箱屋で出たアイテムやアイランド、帽子などは要らなくなっても処分できずにただただ倉庫の肥やしにするほかなかったのですがこれで大解決です(*´д`*)


ヤミショップでのアイテムはまだこちらが選んで買っているので要らなくなる事も少ないのですが、問題はヤミ箱のアイテム。金の無駄と分かっていても欲しいものが出るまで連打して買ってしまうので要らないものが2個も3個もたまってしまい泣く羽目に。
また、リヴリーをネオベルミンなどで変身させたりするとヤミーセレクトの服も着れなくなるので要らなくなってくる。帽子もそれまでのリヴリー種では似合っていても新しく変身した種では似合わなかったりしてやっぱり要らないのがたまっていく。
そんなに泣くなら最初から買うなって話ですけどね。。

というわけでアイランドはともかく要らないアイテム(背景や前景含む)と服&帽子がたまっていたので一気に合成しにいきました。

2011y06m28d_173228437.jpg
これは二つのアイテムを単純に合成するだけです。帽子+背景とかアイテム+服とか別に種類は関係ないみたい。合成は無料合成と2000YMの有料合成もありますが法則はあるのだろうか。。

2011y06m28d_173247899.jpg
ねるねるねるね風のアニメの後に…
これスキップしたいんですが。

2011y06m28d_173427130.jpg
今回は無料のほうで何度もやっていましたがほとんどはただのアイテム(ヤミぐるみ主体?)ばっかり。背景は二個出ました。帽子も出るのかな。

見た事も無いものばかりで合成するたびに楽しかったのですが、これらは過去にヤミショップで売られたりヤミ箱から出たりしていたものなのかどうかも不明です。有料合成も数回試しましたがずば抜けてすばらしいものが出るかというと微妙。まあバナナピールが各種出たりしたのでミニリヴリー関係も出るのかもしれませんね。ミニハムスターみたいなのが出るのなら頑張るけど。

要らないものが完成したらまたそれを使って合成……と繰り返せるのが楽しいです。無料主体でしばらくヤミアイテムの処理にかかりきりになりそう。

2011/06/29(水) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1474-a4c53520
 |  HOME  | 
