スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オススメのガジェット求む

ARTIFACTもあれ以来一度もプレイしてないので結局削除しました。なんだったんだろう。
生産ブラウザゲー風味でやりこめば楽しかったんですけどね。あまりにも操作性が悪すぎた、1ドット離れていただけで当たり判定がなくなるとか本当に困る。弓とか魔法とかの遠距離攻撃はどうだったのか体験しませんでしたがどうせ同じような結果なんだろう。

というわけでまたガジェット枠がひとつ空いてしまったので苦肉の策で売り子ガジェット1号(仮)を設置しました。
それぞれのゲームのヒロインがぽんぽん出てきてゲームの紹介をしており、コメント部分をクリックする事で別窓でAmazon詳細ページに飛ぶ仕組みです。アフィリエイトでもあるんだよ!

しかし本当に何か面白いガジェットはないものか、と毎日のようにガジェット総合サイトなど見て回っているのですがうーむ、といった按配。なんでブログバトラーは運営終了したのかなあ。
事前にUPしておいたMP3を再生させるという海外のブログパーツも面白そうに感じたのですが自作したものでなければ違法気味なのでやめました。自由自在に手持ちMP3を流すのもいいのかなあ、ニコ動とかでは普通にやってる事だし。でもやっぱり違法なんだろうな。

話は変わりますがまだ余震続いてます。怖いのはこれに誘発されて関係ない地域での大地震が勃発してしまう事。いつか来る来ると言われていた関東大震災が現実のものになるかもしれないですね。怖すぎる。

2011/04/11(月) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1434-a877f76b
 |  HOME  | 
