

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白スレ inもしも浜田がFFの世界にいたら

もしも浜田がFFの世界にいたら



浜田とはダウンタウンの浜ちゃんですね。
FFの世界~といっても比率的にFF8が多いような気もしますが、名言(迷言)が多いのが8という意味なのかもしれませんな。

松本「浜田さんなんかあれですからね、夜のジャンクションとかすごいですよ」
浜田「うるさいはよ殺れやww」
松本「もう股間のアルテマが常に100個維持ですからね!!」
浜田「お前アホちゃうかww」



いきなりのシモネタですがご勘弁をw
松っちゃんとのやりあい最近見てないなぁ。まっちゃんは監督仕事も忙しそうだし仕方ないのですが。

くさい息
浜田「オヴェェェェッ!」



浜ちゃんはえづき癖があるようで、生放送や番組中などでも平気でおえおえ言ってる事をネタにされた模様。w
決してシモネタじゃないんですがうーむ。w

浜田「この戦いが終わったら俺、消えるで!勝手で悪いけどなぁ・・・これが俺の物語や!!」



FF10のティーダのセリフより。感動的なシーンとセリフなはずがこの有様に。。でもこれはこれでアリかもしれないな、と思ってもみる。
実際関西弁キャラとかいた気もするし。8のセルフィとか。

浜田「めんどいから最初から奥の手や」
→なげる
→謎の小袋   :70



これはエキセントリック少年ボウイネタ。あの歌も妙に印象に残っててまた見てしまった…。
たまに見ると笑える。

2011/02/20(日) | 2chスレネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1398-81a728a2
 |  HOME  | 
