

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF in FF13-2!?

『ファイナルファンタジーXIII-2』が発表に!2011年発売!



FFヴェルサスやアギトなどのシリーズはまったく手をつけてないので14が落ち着くまでFFはスルー体勢に入ろうとしていたらこんな話が…。
正直13をまだクリアしてない(まだかよ!)ので即プレイできないのが悲しい話ではあるのですが。

2chではワゴンセール決定だとか13はもういいだとかの叩きが主体ですが、中には期待している人もいるみたい。
私も期待したいんですが「そんなことより14をどうにかして」というのが本音。14を継続プレイしている人たちがかわいそうでならない。PS3版14も結局未定のままなのに。

とはいえもし13-2が出るのなら気合で13クリアしてちょっとやってみたい気もします。また10-2のようなミニゲーム集大成になったら微妙だけど、純粋に13のストーリーが続いたらどんな風になっていくのかが見たい。
しかしロゴが公開されたのはいいですがイラスト担当はまさか鳥山明…!?ゲーム画像などはまだ出てないみたいなので今後に期待&不安。

2011/01/19(水) | PS3 & PS4 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1371-cc75b39e
 |  HOME  | 
