

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2chスレニュース in【新発売】さぬきうどんバーガー 1個450円

【新発売】さぬきうどんバーガー 1個450円


各所で話題になってるらしいのでここでも話題に。w

なんとさぬきうどんをパンにはさんだ「さぬきうどんバーガー」なるものが香川県さぬき市の松原サービスエリアで販売開始したそうです。
ご当地グルメであるさぬきうどんを広告にしようとして発案されたのでしょうが、スレでは非難の嵐がごうごうと吹き荒れています。w
確かにうどんとバーガーってちょっとミスマッチを通り越してしまいそうなキワモノなのですが…。

全国的に売られているやきそばパンはみんな特に違和感なく食べたりしていると思いますが、麺類をパンにはさむというのは考えてみたらすごい発想。炭水化物+炭水化物。
うちの近所でもスパゲティパンなどを売る昔からの古いパン屋さんがあったりしますが、ここまで大々的に宣伝し集客を狙っているのが見え見えなうどんバーガー。実はおいしかったりするので食べてみたい気持ちもあるんですが実際はどうなんだろう。

取り寄せたりできないのが悲しいところですね。しかもサービスエリアだけでの販売だと車に乗らない人も買えないという事に…うーむ。

2011/01/16(日) | 2chスレネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1368-6117b515
 |  HOME  | 
