スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白サイト inウサギをお絵かきして高飛距離に挑戦

【2011年の干支】ウサギの飛距離は「ムーンサルト級」?


なにやら面白そうなキャンペーンサイトがあるらしいので行ってみましたよ。
Bamboo×カクうさキャンペーン

Bambooというペンタブメーカーのサイトのようで、参加すると100万円が当選するキャンペーンに応募できます。
まあ100万円を狙わずともなかなか楽しいので是非皆さんもどうぞ。w

ペイントのような窓で最初に「今年の抱負」を書き、続いてウサギの表情イラストを描きます。ペンタブじゃないと上手く描けないもんかなーと思っていましたがマウスでもぜんぜん平気。
最後に自作したウサギ&豊富がジャンプしてその飛距離を計測、高ければ高いほどトップページに表示されやすくなったりするようですがそれ以外にはあまり関係ないみたいです。
10分くらいかけてこんなん作りました。

2011y01m07d_044349341.jpg

ロケット級、あまり飛距離が伸びなかった…(´・ω・`)
露骨な抱負すぎたのがいけなかったのか!!
しかも宝くじに当たりたいとかじゃなくて拾いたいだし。

ちなみに描いたカクうさのほうは専用にダウンロードして保存しておけます。

2011/01/07(金) | おもしろサイト | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1358-14df1ea6
 |  HOME  | 
