

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーク精霊 inスクショ忘れてた

スクショを何枚か撮ってたんですが↓記事に付け忘れてたので連投しちゃいます。

amarec20101226-101039.jpg


amarec20101225-055419.jpg

サルファスのレジスタンスリーダーのスペンサーさんは渋カッコいい。ただし背が低い。w

amarec20101225-213034.jpg

ルッツその後がやっと出てきたよ!ルッツ式プラントとかいうのを作ってたらしい。
というかサルファスという町も元は精霊の国とか言われてたらしいし、もしかして3のエテル島あたりがサルファスなんだろうか。

amarec20101226-223247.jpg

火山にいた魔族たち。この魔族だけは元のモンスターが不明。和風っぽい名前なのがポイントなんだろうけど。

amarec20101227-040639.jpg

闇っ子ベベドア可愛いよ!武器がウサギのぬいぐるみでどうやって戦うんだろうと思ってたら普通に叩き付けてて笑った。もうちょっと移動力あったらなぁー。

amarec20101227-044856.jpg

マルとベベドアの心の交流(?)っぽいイベント。ベベドアはドールマスターとか言われてなるほど2とか3にもゴーレム使いみたいなモンスターがいたなあと思い出しました。直接の派生ではないと思うけど。

amarec20101226-233207.jpg

ダーク編のボスっぽいドグザもちょいちょい出てきました。ニエンテ族って知らないんですがアーク1に出てたっけ?馬モンスターってのがまず2に居ないので1だろうなやっぱり。

amarec20101227-024213.jpg

ダークさん真実を知る。「俺が殺すまで死ぬな」っていうセリフが似合う主人公も珍しい。

amarec20101227-035553.jpg

一方で怒れる兄カーグさん。ここいら辺の展開はスピーディで一気にプレイしちゃいましたね。

2010/12/27(月) | PS2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1343-f37da159
 |  HOME  | 
