スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーク精霊 inストーリーが面白くなってきた

うーむ、ストーリーに拍車が掛かってきて楽しくなってきましたよ。
しかしカーグとダークってサガフロのブルーとルージュみたいだなー。


(カーグ編)サルファス→山岳要塞→(ダーク編)ドラゴニア→竜骨谷→メギスト→(カーグ編)ヘモジー村


いやー一気に進めてしまった。

3にはあまりキャラごとのイベントや本筋イベントの深みが感じられなかったのですが、精霊の黄昏はそのへんバッチリみたいです。というか孤高の人ダークに惚れてしまったのでそのせいもあるんですけどね。
カーグもやっとすべての真実を知ったんですなぁ。最初はダークのほうがカーグを倒そうとするのかと思ってたんですが実は逆だったのは意外でした。確かに一人ぼっちだったダークにとってみればカーグの生存は自分の唯一の肉親であると同時に同類の存在なわけですし再会を望みこそすれ戦うことは考えてなかったのかなあ。むむう。

仲間のほうもここにきてそれぞれがそれぞれの対立する相手が見えてきた感じ。
父をヴォルクに殺されたポーレットと妻子をポーレットの父に殺されたヴォルク、相棒をオルコ族に殺されたガンツとデルマ、魔族兵器としてカトレアを利用していたタチアナ、一瞬なりと友人のように付き合ったマルとベベドア。これにカーグとダークで完全に決闘状態。w
この両者がどんな風に結末まで行くのかとても楽しみですねー。

さてストーリーはともかくとしてそろそろレベル稼ぎしないと怪しくなってきました。そろそろ後半突入するらしいのにまだLv20前半。闘技場をコンプするにはLv40でも厳しいらしいのでヂークベック&ちょこを仲間にするにはしばらく頑張るか二週目に任せるか。二週目にしようとか言いながらちゃんと二週目をプレイしたのが少ないんですが(●´x`●)
でもロマンシングストーンは欲しいなあ。。

2010/12/27(月) | PS2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1342-c287624f
 |  HOME  | 
