スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白スレ in暇なら俺が高校生だったときの思い出話でも聞いてくれないか

暇なら俺が高校生だったときの思い出話でも聞いてくれないか


イブなんてただの寒い日ってだけで終わった私ですが心はほんわか気分なこんなスレ記事を見つけました。

>>1氏が語っているのは高校時代にあった恋愛の話なんですが、なんか傍から見てるだけでも「青春してんなぁ、こいつ」ってニヤッと笑ってしまうような甘酸っぱいエピソードの数々が。
特に>>1氏の高校生活のほとんどを占めていた女の子のほか本命だったはずなのにいつの間にか友人になっていた女の子、あるいは>>1氏の相談相手だった女の子などフラグ立ちまくりの恋愛話に思わず顔が緩む。

しかし恋愛ネタを敬遠する傾向にあるこの板でこれだけスレが続いているのはひとえに>>1氏が何度失敗しても諦めずに突き進むというチャレンジャーだからこそなのかもしれませんね。
最初は思い出話だったはずが最後には現在の自分の状況に話が変化し、安価通りにいきなり電話で告白しちゃうもやっぱりダメだった…というオチがまた。

読んでいるうちに思わず>>1氏を応援したくなってしまいます。これがリアルタイムの話だったら電車男同様に映画化決定状態だなぁ。

2010/12/25(土) | 2chスレネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1340-3fbe54ad
 |  HOME  | 
