

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「moon」の開発メンバー全員が数年ぶりに集結!

「moon」の開発メンバー全員が数年ぶりに集結!



21日夜に忘年会という名目で当時のラブデリスタッフが一同に会し、moon2含めたゲームのお話などの模様をUST配信していたらしいです。ファンなのにぜんぜん知らなかったorz
まあ動画として既にアップされているので興味のある方はどうぞ。2時間を越える長い動画ですけどねw
動画の中で紹介されていますが限定一名に限定プレゼントもあるようで、ファンならずとも欲しくなる逸品の数々が…。




さてさてmoon2がもしかしたら製作されるかもといったところで今後の展開が非常に楽しみです。ツイッターで見た話では続編の打診はあったもののまだ当時のスタッフ同士との話もなく曖昧模糊としていたものがちょっとだけ前進かな?

ところでもしmoon2が出るとして気になるのがどこのハードで出てくるかという点。こちらはまだまったく不明みたいですね。
やはりPSPやDSなどの携帯機向けが今のところ一番可能性が高そうですが、スマホで出るとかネットワーク(PCでのネトゲのこと?)だとかで意見が分かれているみたい。
スマホだとしたら携帯から買わないといけない私にはかなり辛い展開になってきますがどうなんだー。3DSだとしたら前回の「3DSは買わない」宣言を撤回せざるを得なくなるし。w

まあまだ製作するかも決まってない段階ですし、ラブデリ再編成が実現するかも不明なところ。
今後のmoon2情報は気になりますね。

2010/12/22(水) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1334-ccdd8904
 |  HOME  | 
