

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日、レトロゲーム好き300人が飲み会

12/5(日) 300人で「レトロゲーム飲み会」開催!!


ちょっと前から告知出てたので気になってました。事後報告だけ聞きますけどね。w

この飲み会ですが聞いた話によれば以前にも似たようなレゲーファン同士での語らいの場をネットで募集して集まった事があったそうですが、本来は20時頃解散だった予定が話が弾みに弾んで翌日の朝まで語り尽くしてしまったそうな。
その時に話し足りなかった事やさほど大々的な募集をしなかった事も含めて今回大規模なものを改めて予定・募集したそうです。

オフ会みたいなもんかと思っていたらバンドを呼んでライブをしたり色んなゲーム店店長やゲームブログ管理人が集まっていたりとただのファン同士の語り合いだけではなく一大イベントっぽい風味。
レゲーが好きな人やレゲーの話をしたい人を基本的に募集しているみたいですがレゲー製作に関わっていた人や関わっている人も大歓迎みたい。
当時熱狂した小学生が今ではもう20代30代になってるわけですね。こりゃ話も弾むでしょうなぁ。w

うまい棒を1200本、大人買いしました


今回の飲み会のためにうまい棒を1200本も用意したそうです。本当に300人集まってもひとり4本は確実にゲット可能!
まあ入場費が3000円なのでこれだけもらいに行くというのはかなり損します。w

2010/12/05(日) | 2chスレネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1311-8c4d992e
 |  HOME  | 
