スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「バック・トゥ・ザ・フューチャー:ザ・ゲーム」最新トレイラー公開

「バック・トゥ・ザ・フューチャー:ザ・ゲーム」最新トレイラー公開



やあドク!
ネタと思ったらマジだった。。

b3f7e386.jpg
映画は死ぬほど好きなのでだいぶ期待ですがどうもグラフィックがアニメっぽくてリアルさはあまり無いです。まあこれは仕方ないのかなー。DL販売だとしたら1000円前後だろうし。
牢屋に入れられているドクのシーンが気になるのですがアクションなのかなあ。いろんな時代に行けたりするのかなあ。非常に楽しみ。

でもまだ欧米版で発表があっただけで日本版はまだまだっぽいですね。ボイスとか吹き替えになるのかなー。
この映画は子供の頃に見ているために吹き替え版の声で聞き慣れているので、もしボイスがあって日本語吹き替えもあるなら同じ声優さんに!なんてワガママですけど期待したい。w

2010/12/05(日) | PS3 & PS4 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1309-a09df0d3
 |  HOME  | 
