スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3 inマリシアスやってみた



PSストアで800円ダウンロード販売の3Dアクション「マリシアス」やってみたよ!
正直モンハンすらまともにプレイできてない私ができるもんなのかという実験的な意味合いも込めてのテストプレイなんですが。。

楽しいよ!楽しいよ!

「全部ボスバトル」とか「オプションにイージーモードがない」とかでいきなり発狂しそうになったりもしましたがマニュアルを流し読みしてもうやってみよう、と一念発起。
弱そうなボスをなるべく探して図書館に行ってみました。とにかくもう△と□連打。超連打。

ボスを倒していかないといろんな技も手に入らないみたいなので最初から使える武器がレーザーみたいなのとナックルみたいなのしかないのですがナックルモードでボコスカ叩いて叩いて……負けました\(^o^)/
でもかなりいいところまで行った!もうちょっと頑張れば倒せそうでしたよ!

なんたってガードが押しやすい○というのが楽。モンハンでは咄嗟にガードする時になにボタンだか分からなくなってましたが○押してればひとまずは安心(もちろん完全無欠にガード可能ではないですけどw)。
ジャンプ関係は武蔵伝にそっくりです。二段ジャンプとか楽しい。翼モードが手に入れば飛ぶ事もできるみたいですね。

注視モードリセットがR3なのでそこだけ押しにくかったですが後はほとんど慣れでいけそう。800円ぶんだけでも遊び倒したいです。

2010/12/04(土) | PS3 & PS4 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1307-8639cbe5
 |  HOME  | 
