

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工場・機械写真 vol.2

IMG_0160.jpg

また写真撮り歩き。
写真ブログってほど常日頃から撮り歩いてるわけでもないし撮影テクがあるわけでもないしで秀逸な写真はありませんがバカみたいにたくさん撮ってます。楽しいなあ。



IMG_0129.jpg

IMG_0131.jpg

IMG_0137.jpg
電線や高架線に妙に惹かれてしまうのですが実際生活している人にとっては電線がだらだらあると不便だよなぁ。電線整理とかで多数の電線を数本にまとめる企画が都内であったとか聞いたような気もしますがこの辺にもそういうの是非。。

IMG_0139.jpg
電線の先はこんなのです。昔はこのあたりに発電所だかなんだかがあったらしいのですが今は鉄塔が残るばかりです。

IMG_0138.jpg
その元発電所の横にある線路沿いの道をずっと辿ってみました。

IMG_0130.jpg

IMG_0133.jpg
中小工場(?)がぽつぽつと。普段は溶鉱炉みたいなものが見え隠れしているのですがこの時は火も消えてました。道のすぐ横なので徒歩で通ると熱いほどなんですよ。危険危険。

IMG_0134.jpg
この工場にずっといるわんこ。年寄りなので立ち上がろうともしません。でも股間はちゃんと隠してます。メスなのかな?(●'ω')

IMG_0135.jpg
よく見たらオッドアイだ!せくすぃ。

IMG_0136.jpg
工場の横には有刺鉄線に囲まれた元発電所。有刺鉄線って近くで見るとホントに痛そうだ。

IMG_0140.jpg
トンネルがありました。第二京浜トンネルらしいです。第一もどこかにあるのでしょう。とにかく古いトンネルです。

IMG_0141.jpg

IMG_0142.jpg
どんどん進むとJRのコンテナがある別の工場が。工場っていうかなんだろう。シムシティ風に言えば工業的な何か。

あまり画像べたべた貼ると重いので続きは次回にします(。・ω・)ノ゙

2010/12/02(木) | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1303-68c4dec8
 |  HOME  | 
