

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白スレ inハリポタ三人組がヤバイ 明らかにバランスがおかしい

ハーマイオニ誰だこれ ハリポタ三人組がヤバイ 明らかにバランスがおかしい



d227dc6c.jpg
Oh……。

七作目の映画撮影が終わったんでしょうか。もうこの三人がこうして並ぶ事は無いんだなーと思うと感動もひとしおですが、しかしこうして比べてみるとやっぱりエマ・ワトソンの美しさが際立ってますね(´゚'ω゚`)

映画第一作目の時点でロン役のルパート・グリント君が悪たれ小僧みたいな感じで当時から可愛いかったハーマイオニー役のエマ・ワトソン嬢との対比がすごかったのですが、さらにハリー役ダニエル・ラドクリフ君まで成長したためかちょっとゴツイ感じに。
やはり映画で見慣れていると可愛い三人組のイメージがあるのでこうして大人になってしまった彼らを見ると違和感を感じてしまうのかもしれません。現在のところ全員20歳突破、最年長はルパート・グリントの22歳。
欧米人は大人っぽくなるのが早い気もします。

38b191b7.jpg
しかしながら忘れてはならないのが影の主役であり七作目まで読んだ感想から言えばハリポタのもうひとりの主人公だと思っているドラコ・マルフォイことトム・フェルトン君。
コメ内の話ではあの見事な金髪を維持するために若いうちからいろいろ苦労したためにこのような姿になっているとの話もありましたが、それにしてもノーメイクだと別人みたい。

謎のプリンス・ブルーレイ版でのインタビューシーンでは映画内とまったく変わらない姿でちょっと安心してたのになぁ。メイク効果なのかどうかはともかく、年齢を重ねてしまった子役さんたちはイメージが180度変わってしまう人も居るものですね。

2010/11/13(土) | 2chスレネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1270-0c288f29
 |  HOME  | 
