

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RS in新職の闘士で遊んでみた

最近また数時間程度ログインして遊んでます、レッドストーン。
実はまったく実装されないままだった霊術師の変身職、闘士がやっとこ実装されてたらしいのですね。
霊術師はネクロみたいな感じでGv主体の職であまり興味は沸かなかったんですが闘士は完全物理攻撃職でGv以外でもなかなか面白そうな職なので作るだけ作っていた霊術師を闘士方向に育成してみました。

2010y11m05d_014310920.jpg
闘士自体はトゥームレイダーのララ・クロフトみたいなセクシーアサシンっぽい見た目。でも闘牛士が元ネタなのかな?
スキルはほとんどが動物の力を憑依させて攻撃する、みたいなものが多いです。

2010y11m05d_014337413.jpg
今のところポゼッション・ブルという一定時間攻撃力がアップするというスキルだけしか取ってないのですがめちゃくちゃ強い。
通常で50程度の与ダメ(レベル相応)がいきなり400近いダメージに跳ね上がります。適当なバトリンをつけているだけでこれですからダメ装備とかつけたらもっと凄いことになりそうですね。エンチャなど支援がなくても普通にソロ狩り可能、というかほとんど確殺可能です。
このポゼッション・ブルの効果時間中だけの話ではありますがそんなにすぐに効果が切れるわけでもないし。

位置的には防御を捨てた武道らしいのですが攻撃は最大の防御と言いますし他の物理職と比較してもひけを取らない性能。まだスキルを取ってないのでわかりませんがコンボ攻撃なども面白そうです。何より見た目が派手。
物理タイプの戦士やランサーなどの初期職さんたちが霞んでしまうほどの高性能物理職。果たしてこれが後半まで有用な性能なのか序盤だけの強さなのかの真偽は分かりかねますが、コロレベルくらいまでしかやらない私のような人には向いていると言えそうです。w

最近は秘密も廃坑秘密までほとんど募集されないしなぁ。Lv200まで経験値がアップする称号が新規キャラに自動的につくようになってからというもの、称号+課金パワーでレベル二桁時期はすっ飛ばしてしまう人が多いみたいですね。実につまらない(´・ω・`)

2010/11/05(金) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1258-2fd91ff1
 |  HOME  | 
