スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Braidの音楽が素晴らしすぎる件


ゲーム音楽でここまで癒されたのは初めてだなぁ。

ところでBraidってなんの注釈もなくPS3ストアに出ていたので知らなかったんですが元はXdox360ゲームだったらしいですね。というか元はPCソフト(?)だったらしい。
ニコニコのコメではクリアした報告がずらずら出ていますが残念ながら私はワールド3で詰まってます。w

ていうかウサギのザコは要らないだろう!純粋にパズルゲーム部分だけ楽しみたいよなぁ。
ウサギザコのせいでやられまくってパズルを楽しむというよりはアクション要素ばかりが目立ってしまってうーむ。まあアクション好きな人にはいいのかもしれませんが(またそれか
ウサギザコを利用する部分もあるので一概に要らないと言えないのかもしれませんが、やっぱりパズルで遊びたいー。


ところでMHP2Gはどうやら村クエストというのをスルーしていたせいで苦労していたようです。いきなり集会所クエストというのはやはり無理があったみたい。
あれからまた何度か集会所のドスギアノス狩りだけをやってたんですがどう考えても難しいと思ったので攻略サイトを巡ってみてたんですよね。まあP2Gはさておき3rdが出たら買うだけは買ってみようと思います。
DQ9をやり始めちゃったのとFF13アルティマニアオメガ購入記念に再プレイ計画が発動してたりして(' `
ゴッドイーターも結局積みゲーになってしまうんだろうか。。

Sビデオケーブル(PSP-2000 / PSP-3000シリーズ専用)Sビデオケーブル(PSP-2000 / PSP-3000シリーズ専用)
(2007/09/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

そういえばPSPとPCをつなぐケーブル買ってみました。まだ接続テストしてないんですがPS2とかPS3を繋ぐのと同じ感覚みたいなので大丈夫かな。
注意点としてPSP1000だけはこの出力機能がないらしいですね。1000でPC出力するにはいろいろまた手間がかかるみたい。3000に買い替えた直後に思い立ったのは偶然でしたがタイミング良かったなぁ。
S端子とD端子のがあったんですがいろいろ見てみるとS端子のほうが美麗画像だというのでこちらに。

2010/10/23(土) | ゲーム音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1236-b7694770
 |  HOME  | 
