

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3DS発売発表ー。

速報・ニンテンドー3DS 詳細発表 発売は来年2月26日 価格は2万5000円



PSP2の話を書いたと思ったらいきなり速報きててビビった。。
でもこの値段、チト高くないですかorz
2ちゃんねるのいろんなスレでも高い安いの論議されてましたが高いと思っている人のほうが多いみたい。同じ任天堂の据え置きハードであるWiiの値段を軽く上回ってるんですもん。。w
PS3が2万代で買える昨今、もうちょっと値下げはできなかったのかなと思います。貧乏人の遠吠えではないですが本音を言えば「たかがポータブルゲーム機で2万↑を出すのは考え物」。

初期カラーはアクアブルーとコスモブラックの二色だそうですが今後いろんなカラーが出て来るんだろうし追加機能がついたものも出てくるのかもしれないのでちょっと様子見かなぁ。
3DS対応ソフトラインナップは実に興味深いのが多いんですがほとんど移植じゃないかw
バイオハザードとチョコボレーシングあたりはどうなってるのか一度やってみたいですが。

PSP2の値段もここまでしないと思う、というか思いたい。

2010/09/29(水) | DS(GB) & PSV(PSP) | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1200-da48a781
 |  HOME  | 
