

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソニーがPSP2開発キットの提供を開発メーカーなどへ開始したらしい

ソニーがPSP2開発キットの提供を開発メーカーなどへ開始したらしい


むむっ、ついにPSP2来るのか!?

まだまったく未定中の未定ではあるようですがPSP2、ちらほらと最近聞くようになったし本当に出すつもりはありそうですね。
イラストなど見るとペン操作&タッチパネルもあるような描かれ方をしている上にPSP goみたいに操作部分はスライドで開閉するようになっているみたい。

気になるのは値段とポータブル性能。あまりに高いとかあまりに持ち歩きしにくいとかだとPSP本来の「ポータブルゲーム機」から逸脱してしまいそうですね。今までのPSPソフトとの互換性とかPS3との連携なども気になるところです。

とはいえほとんどはまだ発表すらされていない噂レベルの話。気長に待つしかなさそうですね。
ソレより先に出る3DSのほうも気になってますがWiiを持ってないのでもし買っても楽しさは半減かな?でもマリオはともかく3Dメタルギアはやってみたい。。

2010/09/28(火) | DS(GB) & PSV(PSP) | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1198-f7216331
 |  HOME  | 
