スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

buck-tickの「くちづけ」をヘビーリピート中

くちづけ【期間生産限定盤】くちづけ【期間生産限定盤】
(2010/09/01)
BUCK-TICK

商品詳細を見る

あーあ、買っちゃったよ……。

アニメで初めて聴いてからというものYouTubeからDLしてきたこれをリピートしまくりで聴いてたのがおよそ一ヶ月前。。
当時まだCDが出てなかったので歌詞が分からない時代も過ぎ、初回限定版とかいうこれを買っちゃいました。
でもどのへんが限定版なのかはイマイチ分からないっす。三人組イラストがあるかないかかな?


改めて歌詞を見てみると

愛し愛し合えると言うの 君の唇をふさぐよ
目を閉じて 罪深きくちづけ

愛し愛し合えるさきっと 君の首筋につきたて
目を閉じて 罪深きくちづけ

二度と戻れない それでいい
真夜中を見つめてワイン飲みほす

愛し愛し合うのさもっと
激しい渇きに狂いそう
目を閉じて 罪深きくちづけ

お前の匂い狂わせる
真夜中に目覚めて 狂気 愛 のみほす

おいでこの腕の中 あっちの闇は苦いぞ
君は惑い ゆらめく
やがて永遠になる こっちの闇は甘いぞ
僕は深く突き刺す

お前の匂い狂わせる
真夜中に目覚めて 狂気 愛 のみほす

おいでこの腕の中 あっちの闇は苦いよ
君は惑い ゆらめく
やがて永遠になる こっちの闇は甘いぞ
僕は深く突き刺す

おいでこの腕の中 あっちの闇は苦いぞ
君は少し微笑む
これで永遠になる こっちの闇は甘いぞ
僕は深く突き刺す

ソースはこちら


オカルト最高ー!
YouTube、というかTVサイズでは再現できてなかったであろうこの音質。ヘッドホン聴きだとまるで背後から耳元で囁かれるように「こっちの闇は甘いぞ」とか言われるみたいで背筋が…!
屍鬼で起き上がりが人の背後から襲い掛かってるシーンを思い出す(*゜ρ゜)

しかしやっぱりあの部分は「ほたるこい」の童謡のアレンジ(?)だったのか…。w

2010/09/19(日) | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1184-e9d2e740
 |  HOME  | 
