スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の収穫Vol.7

久しぶりだなー、ブコフ。
実は屍鬼の小説とフジリュー作のコミックス(五巻まで)をAmazonで購入してみたのですが、いつも外国小説ばかり読んでるしこれを期に日本小説も読んでみようという意気込みを。まあ踊る大捜査線読んでたりしますけどね。
ゲームもなんかあれば買おうと思っていたし、ついでだしということで見に行きました。


End of Eternity (エンド オブ エタニティ)End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
(2010/01/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

Amazon価格と比較しても大して変わらなかったので購入しました。まあ積みゲーが増えるだけですがPS3で興味が出るRPG自体が少ないので個人的には貴重品。

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
(2008/11/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DSソフトって案外面白そうなのあるんですよねぇ。PS3ソフトなんかと比べても中古価格安いし。1000円前後で確実に買えるものが多い。というかDS自体充電せずに一年くらいまた放置してたので引っ張り出してきました。
SFC版カービィSDXはかなりやり込んで楽しかった記憶があるのでDS版もやってみたくなったりして。
FF3とかもちょっと興味ありましたがスルー。ヘラクレス5もそうですが大量にセールされてましたねぇ。。

グランディアグランディア
(1999/06/24)
PlayStation

商品詳細を見る

グランディア1はずっと昔にやっぱり中古で買ったもののそのまま紛失したか売り払ったかしたので再度購入。105円でしたしね。
2や3、果てはオンライン版まであるらしいグランディアシリーズですが面白ければシリーズでプレイしてみたいですな。

2010/09/13(月) | 徒然 | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1177-6fad02d1

【NintendoDS】星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

カービィ ダークマターについての調査結果: 亜衣のあれこれ カービィ系に出てくるキャラクターの中で最も好きなキャラクターは何ですか? また...

2010/09/13(月) 23:34:54 | 最新ゲーム情報~無料ゲームも紹介~

 |  HOME  | 
