

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レインボーアーチ童話王国 inほんの10分だけプレイ

童話王国2もといレインボーアチーアーチがオープンしてたらしいのでちょっとだけ(本当に少し)プレイしてみました。

_20100811_1632_000.jpg
前作(ということでいいのか)の童話王国もほんの少しだけプレイはしていた記憶はあるものの、ほとんど手付かずのままアンインストしたわけでまったくの初心者プレイ。
生産主体のベルアイルみたいなイメージだったのですが…

_20100811_1654_000.jpg
蓋を開けてみるとアミーゴ・アミーガ(現在サービス終了)みたいな童話チックな女の子向け系MMOみたいな感じ。
生産などができるところまで進めてないままやめましたが、初心者訓練場みたいな「辺境の村」という区画で一通りのゲーム操作方法やアイテム取得などができるようです。共に戦闘ができる(?)ペットとかいうのも手に入りました。

_20100811_1655_003.jpg
バトルはエンカウント形式でしてこのような形態で戦います。
まんまアミアミやなーと思いつつ、ボスモンスターは話しかけないと戦闘にならないようなので安心でした。この区画だけなのかもしれませんけどね。

全体的にはどうもちょっと童話イラストが濃すぎることや異世界(グラボなどの関係でゲーム画像がマトモに表示されてない)こともあったりしたので居座れませんでした。せめてウィンドウサイズをもう少し小さくさせてくれたら。。

2010/08/11(水) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1141-8d11d76f
 |  HOME  | 
