

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M2 inひとまず願望達成!

珍しく予告時間通りに家実装メンテ完了!

各町で四区画(周のみ二区画)開放されましたが今のところは小型家と中型家のみ購入設置可能です。大型家はスペースのみは確認できましたがまだ置けない様子。
小型家はたくさん敷地あいてますが中型家~は敷地も少ないみたいですね。といってもそこまで大勢が家を購入したのかというとまだまだそういうわけでもないみたい。魏のほうは見てないのですがあっちはすごそうだなー。

私もさっそく購入→建設…
と、またまた失敗してしまいまして中型家が欲しかったのに小型家を買ってしまったという…。orz
仕方なくサブアカのほうで中型も買ってみましたが2PCじゃないので受け渡しは友人頼り。とりあえず小型家のほうをメインに使うことにして、中型家はしばらく使わないものやなんかを入れておく倉庫に決定しました。

それもこれも副家主や友達を設定できない仕様のせいだ!(副家主などは家主と同じくらいの権限で物の置き外しができます)
公式の住宅区ページにはしっかり副家主や友達を設定できると書いてあるのに…。今後副家主とか実装してくれないと中型家を一旦潰して本アカで買いなおすという面倒な手間が掛かるんだぞっ!

2010y07m24d_183541058.jpg

今のところメイン予定の小型家。まだロボ品を置いてないのでカオスではありませんがいずれはなにがなんだか分からないほど混沌化する予定…。ロボ品は邪魔というよりも外見的な問題でカオス誘引率が高い気がします。。


2010y07m24d_183600698.jpg

こちらが倉庫の中型家。ロボ人形をしこたま買いあさっていたのですが小型家に設置すると非常に邪魔!1個2個ならいいんですけどねぇ。たくさんあったので全部奧に並べてしまいました。ついでに倉庫番ことサブアカのキャラの寝所とくつろぎ部屋など。
あーこっちメインにしたかった。つくづくサンカン○○の犬に…。


2010y07m24d_183514148.jpg

こちらは外観です。左側が小型家、右側が中型家。また建て直し(家の見た目が変わるだけ)するかもしれませんけどw
小型家の裏が友人宅です。既にいろいろ設置してカオスになってる模様w


楽しんでいたらいきなり臨時メンテ…素直にメンテ延長してればよかったのに。
まあしばらくは家で遊べそうではある、か?

2010/07/24(土) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1126-572b912f
 |  HOME  | 
