

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M2 inマイキャラ (22.6.28現在)

メンテも少なくなって安定しているようなのでプレイ再開してます。

技師のステを敏捷タイプにしたら花鉱夫はなんとか避けられるようになるも、巨大いも虫で厳しい戦いに…被弾が100近いのに与ダメが30前後というまさにマゾシステム。まあ半分くらいは回避可能ですが。
でも体力型だった時のように攻撃速度の遅さにイライラすることがなくなっただけでも良かったかな。どっちの道でも厳しいのは厳しいのだからせめて精神的にイライラしないほうが良いと…。

しかしすっぽんかっぽん清掃棒を精錬しても+5以上にならない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
防具も+2止まりが多いので精錬したいのですが、とにかく金が無い!ロボで稼ごうと思ってもどこも大混雑していてなかなか狩れません。サーバーは増やさなくてもいいからチャンネル制にしてほしい…。

とりあえずマイキャラだけでも画像入りでご紹介。


2010y06m28d_005912833.jpg

34段礼司。ステータスは知力17、器用50、知性40。他1
最初の頃は知力は上げなくてもいいと思いながらも狩り効率の悪さに辟易して20くらい振っていたのですがそれでも方士さんには負ける火力。まあ友人とのペアハンメインのつもりなのでこのままでもいいかなと。
器用は今回のステリセットでガン上げしたのですがいかんせん効果のほどが分からない…詠唱速度ではなくディレイが減るのではないか疑惑。どっちにしてもあまり変わった気がしません、はい。


2010y06m28d_005927115.jpg

31段技師。ステータスはいろいろ迷った挙句、力27、体力5、敏捷60。他1
ちょっと頑張ってみようと思いつつも結局31段から動いていない哀れな技師…巷にいる技師さんを見ても高レベルさんでも巨大いも虫程度にかなり苦戦している人も見かけますし、恐らくレベルが上がっても花鉱夫とか格下を叩き続けるマシンになりそうです。その代わり神甲兵で荒稼ぎはやりたいところですねー。


その他、弓兵予定と方士予定もいますが目下のところ起動してません。ひとまず礼司が軌道に乗るくらいまで育てたいことと、技師で稼ぎをしながら住宅区を待つかなぁと。家自体はリアルマネーになったようですが、家賃のほうはリアルマネーかゲーム内マネーかがまだ不明なんですがね。

2010/06/28(月) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1093-a7c80347
 |  HOME  | 
