スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M2 in周に行きました!

30段になって無事礼司(ヒーラー)に転職しましたε=( ̄。 ̄;)

転職クエストはなかなか大変でした。まあ浪士さんとか武兵さんのように強いロボ敵を倒しに行かなくてもいいってだけ救いですが。求仙者系はロボが弱いのです…。
でも牛ロボが落とすアイテムを集めるというものがあったので手伝ってもらっちゃいました。

ロボも弱いままでは困るかと音波砲を買ってみたんですが、やっぱり強くなった気がしない…浪士の友人は1000くらいダメージ量があるのに800前後ですし。どうやらこのダメージ量は物理に依存しているらしく、弱いのも頷けます(´・ω・`)
むしろ低レベルのロボ敵なら魔法で倒したほうが早いという体たらく。学徒系はこの逆だそうですし、まったくバランスが極端すぎます。w


2010y06m19d_064525570.jpg
さて、周突破してきました。

周は魏の北のほうにあるのですが周辺のMOBが非常に強く、特に周の周辺にいるロボ敵はLv60とか50のばかりでキツいのです。ロボマップ以外も痛いアクティブMOBが沸いてる事もあり、二度ほど挑戦して死んだので諦めていたのですがやっと行けました。アイテム連打でしたけどね。

周には人間・神甲兵の30装備が売られているので助かったのですが、実は周にわざわざ来なくてもフィールドにいるNPCから30装備自体は買えたりして…。それよりもドロップで装備品は揃うので精錬をしないなら大量に必要にはならないし。
まあ行けただけでも良かったということで…神甲兵30装備は確かに強いし。正義シリーズのほうが性能上って部位もありますけどね。

2010y06m19d_064604177.jpg
その後はまったりとクエ消化しつつ洛森南で狩り狩り。

34になって神速を覚えたのでとても楽になりました。しかし自分はともかく他人にかけた支援魔法の切れ目は分からないので時間を計測しつつやるしかなさそう。神速は足が速くなるだけの支援ですが、他の支援魔法はまた違うんだろうし。
でも次は35の空間の門か…。

洛森周辺で狩りしてると方士さんの範囲狩りPTをよく見かけます。うまいのは分かるのですがアクティブMOBを範囲で殲滅してると横沸きが怖い。あれ沸いてないな?と奥のほうに入ってみるといきなり背後に何匹も沸いてきたりして。
クエ対象MOBである事も多いので、混んでる時間帯はおこぼれに預かるしかないのが辛いところです。ノンアクティブの四足鷲とか変な鳥を狩ってれば楽ですけどねぇ…まあ逃げ撃ちはそろそろ厳しいのでペア&PTメインになってます。

しかしなかなかハウジングが来ないと思ってたら課金になるかもしれない説が。課金になってもちょっとくらいは許すから、早く家遊びしたいですね。w
家具用の人形もたまってきてるし。

2010/06/19(土) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1083-ae4d2a78
 |  HOME  | 
