

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リヴリー inコンテスト落選!

一次審査が終了したというのでちょっと見てきました。
アイランド部門の結果

見事に落選したわけですが、なるほどこういうレイアウトもいいなぁという参考になりました。
意表をついた配置というか、本来はそういう用途で使うものではない家具を無理やり使っているアイランドがなかなか受けが良いっぽい気もしますねー。丸太やフォークを橋みたいに使ってたり。

いつもスルーして買わないようなヤミー家具も最近はちょこちょこ買ってみてましたが、まだ足りないようですw
金をかければ良いわけでもないとは思いますが…。
また島でも見てレイアウト遊びしようっと。

しかし関係ないですが最近のビギナーズパークはずっと無人だなぁ。
COR前は一日中誰かしらがチャットしてたもんですけどねー。まあ輪には入る気もないんですが、普段活気のある場所がそうではなくなってしまうとなんか悲しいですね。
以前は人がいっぱいで入ることすらままならなかったアルテミスパークとかウォーターグリフォンパークも今はすんなり入れるようになってるし、やっぱりCORのあとからリヴリー人口は減ったんですねぇ。
重いのもそうですがツール関係が使えなくなってやめた人のほうが多そうに思います(;´Д`)

2010/06/08(火) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1074-75efc29e
 |  HOME  | 
