

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 inゾルタン☆星人

ゾルタン★星人 [DVD]ゾルタン★星人 [DVD]
(2004/05/28)
アシュトン・カッチャーショーン・W・スコット

商品詳細を見る


昨日の深夜やってました。

全体的にエロエロコメディなんですが、ストーリーとしては地球外からもたらされた多連続変形体というある兵器を持っていたのにその日の記憶が車ごと吹っ飛んでしまったジェシー&チェスターのドタバタSF日記というか…。
最後まで見終わると原題である「Dude, Where'S My Car?」、つまりは「俺の車どこいったんだ?」というタイトルがまさにピタリと来ます。

くだらなさすぎて逆にそれが底抜けに楽しいという評価までされているお馬鹿ムービーですw
素直にゲラゲラ笑えたのでたまにはこういう映画もいいかも。

2010/06/04(金) | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1069-9719a7fe
 |  HOME  | 
