スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リヴリー inくしうさぎ一代目死亡!

ぐあー!メインリヴが死んでしまったorz


haka.jpg
現在の姿
もいっこある墓は以前レイアウトのためにわざわざ買ったものです。


死因は…GLL大公園3に放置してしまったから!

いや完全に私が悪いんですよ。それは認めます。でもGLL大公園なんかにアクティブMOBのオニヤンマが定期的に沸くなんて馬鹿げた仕様は勘弁してくれ。
あまりに理不尽なので調べてみたら元はGLL内の旧グリフォンパークに沸いてたものだったらしいです。それがいつの頃からか大公園3に移動した、と…理由などは一切が不明。
オニヤンマもレベル80という他のモンスターとも一線を画す強さだし、なによりスピードが速いので注意してても大抵1ダメージは食らってしまうらしいです。
大公園の紹介に「とても大きく、広々としています。大勢で集まる事ができます。」とかなんとか書いてあるくせにまったくもう!こんなとこでダベってたら地獄絵図だぞ!

なにより不愉快なのが大公園4でも5でもなくて3ということ。。
ガーデニングイベントで1と2が混雑してて、一時的に3に避難してた矢先なんですよねぇ。イベントの詳しい内容をスタッフブログのほうに見に行ってたりして戻ってきたら「通心するリヴリーがいません」とかいう窓が出てて、やべー!と思って見に行ったらお墓でした(´・ω・`)
そんな強いモンスターなんて誰も狩らないんだから危険パークとかだけ沸いてれば良いんだ!

0001_20100603022732.jpg

放心しながら何を血迷ったかトビネを二代目にしてしまうという…。
ハロウィンイベントでPピグミー来ないかなぁ。マダラでもいいなもう。

2010/06/03(木) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1068-76e83609
 |  HOME  | 
