

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リヴリー inガーデニングイベント

手を怪我した言いつつほとんど習慣気味に更新してますねぇ。。
実際のところは長時間かけて打ってます。リハビリリハビリ。(・ω・*)

リヴリーでガーデニングイベントやってたらしいです。また気がつかなかった…。

01.jpg

ミュラー博士からの手紙みたいにして来るのはすぐ分かりますが、お知らせを見ないとわからないのは後々になってから気がつくパターンです。最近はアイランド下のお知らせスペースも月替わり無料配布アイテム情報ばっかりだし。。
クモリンク復活しなくてもいいから無料配布アイテム広告は上のほうに移動して欲しいですねぃ。


さてガーデニングイベント、これはGLL大公園とグリン丘に撒かれたらしい種に水をあげようというもの。
/rainで雨を降らして管理リヴリーであるボロドウの手伝いをするみたいです。大公園はともかくグリン丘はみんなして雨連打で重くなりそうだよなぁ…と思いつつ行ってみたら案の定。でもちゃんと自治してる人(?)がいて、二人以上が雨を使ったら睡眠技でリセットしてくれてました。

すぐには花は咲かないとは書かれていますが雨を降らしてみても特にメッセージが出るわけではなく、とりあえずたまに雨しに行きながら待ってみるしかなさそうな様子。
果たして参加したことになってるのかどうかもわからず。。

li.jpg

ていうか管理リヴリーさんよ、寝るなw

2010/06/02(水) | ペットのざれごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1067-f598ed5b
 |  HOME  | 
