

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3 inトルネのトロフィーゲットだぜ!(無理

しかしトルネってゲームカテゴリ話題でいいもんか…。

トルネってテレビ見たり録画するだけのものだと思ってたらなんとトロフィー機能があったりします。まあ普通のゲームほど多くはないし簡単なものばかりなんですけどねw
詳しくはこの辺に。

ドラマや映画などを10本以上見るというのは比較的簡単そうですが、新放送や最終回番組を10本というのは酷なものが…と思ったのも束の間、ただ録画して冒頭だけ数秒再生すればそれでカウントされているらしい。w
なんか意味のないトロフィーのような気もしますがこれ自体オマケみたいなものでしょうしいいのかな。
新番組や最終回も検索機能ですぐ出てくるのでやっぱり簡単にゲットできそうですし。

問題は「視聴100時間達成」「全ジャンル制覇」のトロフィーだろうなぁw
100時間~は時間さえかければそのうちゲットできるとしても、全ジャンルのほうは辛すぎますよ!
単に映画やドラマというだけではなく、たとえばスポーツのカテゴリならスポーツニュース、野球、サッカー、ゴルフ、その他の球技、相撲・格闘技、オリンピック・国際試合…などなど多岐に渡るものをすべて見なければならないらしい。↑のページのちょい下にリストが書かれてますけど。

こないだピタゴラスイッチを録画してじっくり見たので幼児教育番組はクリアしたような気がしますが、福祉カテゴリの文字(字幕)ってなんだ!? というかその他カテゴリのその他ってなによ! という事態に。

まあ検索してればこういうのも出てくるんでしょうか…暇な時にやってみようかな。w

2010/06/01(火) | PS3 & PS4 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1066-2de95dee
 |  HOME  | 
