スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF13 inラスボス手前で終了確定

いや飽きてやめたというわけではなくてですね。

超久しぶりにFF13起動、もういい加減クリアしよう!とラスダンを放浪して中ボスを倒すもなぜかセーブができん(つд⊂)エーン
他人の作ったセーブデータなので云々と表示。どうやら以前やったHDD換装の後にちゃんとセーブデータ移行をしなかったためにこんなことになったらしい。
塊魂トリビュートもセーブデータ&トロフィーデータ消えていたのでもしやと思って慌ててFF13起動したら案の定でした。

以前のHDDはまだ捨てずに売らずに持ってますが、もう一度PS3に換装してデータ取り出して…とかやるよりもニューゲームしたほうがいいのかなあという疑惑。
まあストーリーをほとんど忘れてる&操作法もほとんど忘れてるのでニューゲームするのもありか、と思いますが…。
バルトアンデルスとかめんどくさいバトルやシーンばかり連想してしまいやっぱりやる気にならないよ。。

でも最近ちょっとネトゲばっかりだったのでFF13、頑張ってみようかなぁ。。
とにかくエンディングが見たい&エンディング後にアルカキルティを放浪したい!(>_<)

2010/05/28(金) | PS3 & PS4 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kぽん

『No title』

こんばんわ。
あらら・・・消えちゃいましたか。。。
まあ長いようで短いですから、2週目やるのもありかもですねw
自分も終了後、即2周目しましたし。
HDD換装の時に、もう少しアドバイスしてあげれていれば。。。
まあでも、たまにはコンシューマーも良いかも知れませんよw
自分もネトゲばっかりなんで。
まあ最近はする時間すらないですけどね。。

2010/05/28(金) 19:57:04 | URL | [ 編集]

gunsoo

『No title』

コメありがとうございます。

今回のケガで友人たちにしばらく休むと宣言してコンシューマー移行の予定ですw
FF13もそうですが、クロノトリガー始めたのがあるのでそっちもクリアしたいなあと。
実はコントローラー持つのもなかなか大変なんですが、SFCの少ないボタンのコントローラーなら割といけそうなんですよw

2010/05/29(土) 00:02:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1061-6dc7e763
 |  HOME  | 
