

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビノギ in扇子装備が楽しい

友人がサブで作ったジャイアント族さんに扇子をもらいました(*´д`*)

mabinogi_2010_05_12_001.jpg

しかしイマイチ様にならない。。
ジャイが装備すると二刀流にできてかっこいいんですよー。そのままミルとかやるとまるで舞ってるかのように。
ジャイは身体の装備品が少ないという欠点があるようなのですが、和服っぽいのがあったら扇子と一緒にぜひ装備して戦ってもらいたいくらいカコイイんです。

エルフとか人間でなんとか様になるようにと盾をはずしてドレス姿にもなったりしたんですが、ミスった時に地獄絵図に。。w
可愛い+強い装備品はないものか。。盾をまず何とかしたいです。


最近はソロで下級ならラビ、マスDくらいまではクリアできるようになりました。ルンダもいけるかな?

カウンターがCランクになると世界が変わるとまで言われてたので真っ先にカウンターを上げたんですがあんまり変わった気がしない。でも待機時間とかが僅かでも減ってるらしいのでとりあえずランクCで止めておこうかと。
今はシャカシャカとか精錬、紡織も上げたいところです。。AP足りないw

スケルトンやゴブリンなどはほぼアイスカウンターで撃沈できます。時間はとっても掛かりますけどw
ペットに弓支援させて弓攻撃するのがとっても早くて楽なんですが弓は耐久率がすぐ減るし矢も無くなるしDEXが上がってしまう(精錬などのためにDEXはあまり上げたくないのです)のでやらないほうが良いと思いながらも。
ファイアカウンターがまだできないんですけどねぇ。

ボスはほとんどペットに弓支援のマナリフレクター用(ファイアで足止めさせる)で弓攻撃のみで倒してますw
ラビなど長いところは一周するのに1時間近く掛かってしまいます。。途中のハーブに気を取られるのもありますがw

2010/05/13(木) | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://perspirant.blog43.fc2.com/tb.php/1049-bf0ae5f3
 |  HOME  | 
